エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ゆってぃ、スマホを手にうろつく鬼ヶ島・和田に遭遇「不倫しない嫁探ししてるの?」

お笑い芸人のゆってぃが街中をランニングしていたところ同じプロダクション人力舎に所属するお笑いトリオ・鬼ヶ島の和田貴志にばったり会った。和田はスマホを持ってウロウロしており、すぐにはゆってぃに気づかなかったようだ。そんな彼を見て「不倫しない嫁でも探してるのかな?」とつぶやくゆってぃだった。

和田貴志は2013年にタレント・中山楽美と入籍を発表するも、その1年後に離婚した。昨年の7月26日に放送された『FNS 27時間テレビ』では和田が離婚する原因となった元妻の浮気相手、お笑いコンビ・さらば青春の光の東口宜隆と共演している。東口は「ホンマにすみません」と浮気を認めて和田に謝罪した。和田も元妻の浮気発覚から2年、離婚してから1年の時が過ぎて「さすがにもう(東口を)許したい」と“相撲”でスッキリさせることになる。結果、和田が遺恨とともに豪快に投げ飛ばされてエンドとなった。

ゆってぃも街で和田を見かけてそんないきさつを思い出したのだろう、7月27日に『ゆってぃ(YUTTY52)ツイッター』で和田が歩道から車道へと歩む姿を投稿、「不倫しない嫁でも探してるのかな? 見つかるといいね」とエールを送った。

当の和田は『鬼ヶ島 和田貴志(wadatakashi0817)ツイッター』でゆってぃのツイートに反応、「嫁じゃなくポケモン探してました。ポケモンは裏切らないんで!」とポケモンGOをやっていたことを明かしている。さらに「ただ10キロ走ってるゆってぃさんに軽くヒキました!」と言い返すが、ゆってぃのことだ「チッチャイことは気にするな! それ! ワカチコ! ワカチコ!」と受け流しただろう。

出典:https://twitter.com/yutty52
出典:https://twitter.com/fctokyotamasii
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】ゆってぃ、スマホを手にうろつく鬼ヶ島・和田に遭遇「不倫しない嫁探ししてるの?」