イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クロエ・グレース・モレッツ好感度UP ベッカム長男と爽やかにジムでデート

数年前に人気ジム「SoulCycle」で運命の出会いをし、約2年間オンとオフを繰り返してきたというベッカム家長男ブルックリン(17)と人気若手女優クロエ・グレース・モレッツ(19)。うちクロエがこちらの写真をインスタグラムにアップ。「素敵なカップルで羨ましい」という声が噴出した。

最近少々ポッチャリ傾向にあるクロエ・グレース・モレッツが、恋人ブルックリン・ベッカムとボクシングワークアウトもできるジムを訪問。そこで彼と並んで撮った写真を公開し、あっという間にものすごい数の「いいね!」が付いた。

とても幸せそうなクロエだが、実はネットを介し嫉妬まじりの嫌がらせコメントがずいぶん多く寄せられていたのだそう。なかでもこのふっくら体型を揶揄するものが多かったものの、本人は日々ワークアウトに励み食事にも気をつかうなどして今の体型を維持しているという。

一方でブルックリンも、ワークアウトには非常に熱心なタイプ。父デヴィッドもボクシングが好きで、過去には父子ともにサンドバッグにパンチを打ち込む様子をSNSで公開していた。

酒やマリファナといった“ダークな遊び”とは無縁のクリーンなカップルは、交際公表で多くのファンを驚かせたものの好感度はむしろアップ。どこにでもいそうな2人に親近感を覚える若者は多く、爽やかな交際に安堵するパパ、ママ世代のファンも少なくない。

出典:https://www.instagram.com/chloegmoretz
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】クロエ・グレース・モレッツ好感度UP ベッカム長男と爽やかにジムでデート