イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、プロレスごっこで16歳長男を負かす!?

このほど、御年40歳のデヴィッド・ベッカムが長男をプロレスで負かす姿を撮った写真を公開。しかし長男はこれとはまったく逆の写真を公開し、ファンを大爆笑させた。

16歳の長男ブルックリン君にプロレスの技をかけ、実に嬉しそうな表情のデヴィッド・ベッカム。彼は写真に以下のようなキャプションを添え、まだ息子には負けていない強い父ぶりを猛アピールした。

「ベッカム家の普通の日曜の様子だよ。ブルックリンは40歳の父親と戦おうとして、また負けたんだ。」

しかしブルックリン君は、2枚目の写真を自身のインスタグラムにて公開。父を羽交い絞めにして倒したブルックリン君はこう記した。

「夢の中の話だな、パパ。」

つまり「パパに僕は負かせない」と言いたかったブルックリン君なのだが、実際にどちらが相手を下したのかは不明。1枚目の嬉しそうなデヴィッドの表情と、2枚目の彼の苦しげな表情がとても印象的だ。

※1枚目の画像は『Instagram davidbeckham』、2枚目の画像は『Instagram brooklynbeckham』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、プロレスごっこで16歳長男を負かす!?