イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト失恋から立ち直る 新曲作りに意欲

スコットランド出身のDJ・ミュージシャンであるカルヴィン・ハリスと恋に落ち、1年以上の交際を経て破局したテイラー・スウィフト。今はさぞ落ち込んでいるのかと思いきや、すでに立ち直り前向きに暮らしているという。

カルヴィン・ハリスと順調交際を続け、「このまま結婚するのでは」とも噂されていたテイラー・スウィフト。しかし真面目で“重いタイプ”のテイラーに、カルヴィンはついていけなかったもよう。ついには破局を決意し、今月に入り「ただひとつの真実は、関係が終わったということ。そしてたくさんの愛情と尊敬の念が残っているということです」とツイート。これをテイラーもリツイートし、その後これといった私情についてはコメントしていない。

だがテイラーはすでに立ち直り、明るく暮らしているとのこと。複数の情報筋は、現在の彼女について『E!News』にこう話している。

「もう悲しんではいませんよ。」
テイラー本人にも、ベストな決断だったと分かっているからです。仲は悪くありませんよ。破局後もコミュニケーションは絶えていません。でも元の関係に戻ることは、双方ともに考えていません。」
「今は友人に会うなど忙しくしています。しばらくは誰とも交際したくはないようです。夏はリラックスして過ごしたい、テイラーはそう望んでいますよ。」

またこの夏は旅に出たい、新曲も作りたいとあれこれ希望しているとのこと。テイラーの恋はまたしても破局に終わったが、良き友人や家族、そして情熱を注げるキャリアが彼女に希望を与えているようだ。

出典:https://www.instagram.com/taylorswift
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)