エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】須賀健太が“おばちゃん”をハグ? 「けんちゃんとけんちゃん」ショット

在日ファンクの浜野謙太が俳優・須賀健太とのツーショットをInstagramに公開した。「ただ須賀健太におばちゃんが抱かれてるだけの写真だな…」と自ら評する姿はまさにそう見えてしまう。フォロワーも「ごめんなさい、おばちゃんしっくり来すぎて爆笑です」と大ウケだった。

9月3日公開予定の映画『ディアスポリス -DIRTY YELLOW BOYS-』で共演する浜野謙太須賀健太。6月14日に浜野が『浜野謙太 hamaken0805 Instagram』にて「けんちゃんとけんちゃんの仲」と親しそうな2人を投稿して反響を呼んでいる。「こんなに大きくなって!!ってオバ目線になっちゃいますね」「須賀くん、良い感じに大人になってくれて良かった」と須賀健太への感想があるなか、浜野謙太には「おばさん」ばかりか「ハリセンボンに見えた(笑)ごめんね。はまけん」という人も出ている。

NHK朝の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』では6月17日(金)放送の第65回で、森田屋で働く富江(川栄李奈)と長谷川(浜野謙太)が祝言をあげることが分かり早くも話題となっている。そんな彼だが、やはりバンド・在日ファンクを中心とするミュージシャンが本業なはずである。しかし、10日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)の“Mトピ”で「人気ドラマに出演中、売れっ子俳優の浜野謙太」「在日ファンクのボーカリストとして活躍。踊る、回る、はねる…彼は“ミュージシャン俳優ダンサー!”なのだ」と紹介されていた。

『笑っていいとも!』がまだ放送されていた時には何か宣伝があるわけでもなく純粋なゲストとして何度か出演しており、バラエティでも通用する“タレント”がさらに加わってもいいほどだ。そんな浜野謙太須賀健太と映画版の『ディアスポリス -DIRTY YELLOW BOYS-』でどのような演技を見せるのか楽しみだ。

出典:https://www.instagram.com/hamaken0805
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】須賀健太が“おばちゃん”をハグ? 「けんちゃんとけんちゃん」ショット