エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】須賀健太の“ホッキ貝”ヘアが好評「どんな色にしても似合う!」

俳優の須賀健太がインスタグラムに新たなヘアを公開。「めっちゃ似合ってます!」とフォロワーから絶賛されている。

2013年3月に高校を卒業してから演じる役柄が広がり、それに合わせて頭髪以外の全身の毛を剃ったり、髪を金色に染めたりしている須賀健太。子役時代の“可愛らしい”イメージを払拭するかのごとく、悪役やチャラチャラした役などにも挑戦し、大人の演技派俳優を目指している。その甲斐あってか昨年は「『ALWAYS三丁目の夕日』の健気な少年が20歳になって、ジャスティン・ビーバーみたいになってしまった」とバラエテイ番組にゲストで招かれるほど、須賀の変貌ぶりは話題になったものだ。

そんな彼が2月13日の『須賀健太 sugakenta1019 Instagram』に投稿したのは、担当した美容師曰く“ホッキ貝”色ヘアに変身した姿だ。ベースは金髪で、毛先に赤や青を入れたという。派手な色だが不思議と違和感がないのは、須賀が子役時代のイメージから脱却に成功している証だろうか。

フォロワーからは「どんな色にしても、健太くんは似合ういい感じですね!」「かっこいいー! おしゃれー!」「ホッキ貝ヘア似合ってる!」と称賛の声が多数寄せられている。

出典:https://www.instagram.com/sugakenta1019
(TechinsightJapan編集部 みやび)