エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ゲス乙女・川谷絵音 どアップ写真にファン「すごく綺麗な目」

人気ロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音がInstagramにどアップショットを公開した。今回で4日連続の投稿となり、ファンは歓喜の声をあげている。

21日の『enon kawatani(indigolaend)ツイッター』で、「最近喉が原因不明でかなり良くない状況が続いて参ってる」とつぶやいていた川谷絵音。直近の『川谷絵音 indigolaend Instagram』にも「喉大丈夫ですか?」と彼の体調を気遣う声が見受けられる。

24日には「歌詞書いてる」と記し、若干眠そうな目をした川谷のアップショットを投稿。良い歌詞が書けそうなのだが、眠くてたまらないという。もう横たわっているようなので、まもなく眠りに入りそうな雰囲気だ。

まるで彼に見つめられているような写真に、「すごく綺麗な目」「大人の色気にやられました」「やばい…ドキドキします」とフォロワーのときめきは止まらないようだ。なかには「世間を唸らせるような曲 書いてください」との声もあり、年明けから続いた騒動が終焉を迎えようとしている今、ファンは川谷絵音の新たな創作活動に期待を寄せている。

出典:https://www.instagram.com/indigolaend
(TechinsightJapan編集部 みやび)