イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】1Dナイル・ホーラン「活動は休止するけど、解散ではない!」 ファンに断言。

来年の3月より、少なくとも12か月間は活動を休止するワン・ダイレクション(1D)。これを事実上の“解散”ととらえた多くのファンが涙する中、メンバーのナイル・ホーランがついに沈黙を破った。

このほど1Dナイル・ホーランが“解散説”に揺れるフォロワー達に向け、以下のようにツイートした。

「多くの噂が出回っているね。」
「だけど俺たちは解散するわけじゃない。ただ、来年のある時点で休みに入るだけのことさ。」

またナイルは動揺するファンを落ち着かせるべく、“解散説”を再度一蹴している。

「心配しないで。俺たちは(1Dとして)まだまだ成し遂げたいことがいっぱいある! 新しくできた曲を聴いてもらうのが待ちきれないし、パフォーマンスも楽しみにしているよ。」

これに対して、多くのファンが「頑張って活動してくれたんだから、休みをとってもいいと思う」「とても感謝しているの」とコメントを返し、とりあえずは一安心したようだ。ちなみに休暇の間は各自が望むプロジェクトに入るとみられ、ハリー・スタイルズはソロキャリアと俳優業に、リアム・ペインとナイルは特に楽曲を創る活動に、またルイ・トムリンソンについては育児とビジネスなどに取り組むのではないかと英メディアの多くが伝えている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)