エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】バカリズムと鳥居みゆきがツーショット。同じ髪型&背丈にファンも思わず「ソックリ!」

お笑い芸人のバカリズムと鳥居みゆきが、息の合ったツーショットを披露した。お互いのInstagramに、楽屋で遭遇した2人の写真を投稿。仲が良いことで知られる2人だが、同じ髪型と背丈の2人はまるで兄妹のようにソックリだとファンも驚いている。

バカリズムは3日、自身のInstagramを更新。楽屋に遊びに来たという鳥居みゆきとのツーショットを投稿した。

これまでお笑い番組などでしばしば共演してきた2人は“LINE友達”を公言している。この日も笑顔で写真に収まり、仲の良さをうかがわせた。さらに写真の2人は同じような“キノコヘア”に同じ背丈という類似ぶり。フォロワーからも「なんか並ぶと可愛い」「似てる」「双子か?」と、まるで兄妹のようなソックリぶりを指摘するコメントが多数寄せられた。

一方の鳥居みゆきも「バカリズム先生と」とコメントし自身のInstagramに同様の写真を投稿。こちらも「可愛い!」「似てる」「幼稚園のなかよし2人組みたい」と同様のコメントが相次いでいる。

髪型やスタイルはもちろんのこと、共に独特の感性を持ちお笑い以外の分野でも活躍している2人。“類は友を呼ぶ”とよく言うが、この共通点が2人をどことなく近づけているのだろうか。

※画像は『バカリズム bakarhythm Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)