エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】バカリズムの“キティちゃん”風コスプレに驚愕。ファンも「夢に出てきそう」。

6月4日からスタートした舞台公演「東京03 FROLIC A HOLIC ラブストーリー『取り返しのつかない姿』」が7日に幕を閉じた。東京03やおぎやはぎ、浜野謙太など個性的なキャスティングだけでなく、日替わりの豪華ゲストも注目されていた同公演、6日にはバカリズムらがゲスト出演した。舞台では個性的なファッションをみせファンを驚かせたようで、Instagramにその姿を披露している。

バカリズムは8日、自身のInstagramを更新。6日に行われた「東京03 FROLIC A HOLIC ラブストーリー『取り返しのつかない姿』」に出演した際の写真を投稿した。

この日、公演の特別ゲストとして登場したバカリズムは、同じくゲスト出演したタレントの篠原ともえとのツーショットを公開したが、驚くのはその衣装。90年代に大流行した“シノラー”ファッションで楽しそうに写る篠原の横で、バカリズムはあの人気キャラクター“キティちゃん”を模したと思われる謎のスタイルで、無表情でたたずんでいる。

白塗りで目の周りを黒く塗りつぶしている姿はマクドナルドの名物キャラクター・ドナルドを彷彿とさせ、フォロワーからは「夢に出てきそう」「こわいこわい!」と驚く声が寄せられた。普段は柔らかい雰囲気のバカリズムの意外な姿は、良くも悪くもかなり印象に残ったようだ。

※画像は『バカリズム bakarhythm Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)