エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】オードリー・若林、ダウンタウン・松本との写真撮影でガチガチに。「初々しいね~」と好評。

お笑い芸人の小籔千豊が、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭とダウンタウン・松本人志とのツーショットをInstagramに公開した。実は若林にとって松本は“憧れの芸人”。そんな大先輩に肩を抱かれた若林は引きつった笑顔を見せており、フォロワーも「可愛い」と評価している。

小籔千豊は21日、自身のInstagramを更新。「うちの甥っ子が大ファンで写真とってもらったぁぁぁ」とユニークなコメント付きで、オードリー・若林とダウンタウン・松本のツーショットを投稿した。

実は若林にとって、松本は“憧れの芸人”の1人である。そんな大先輩と写真に収まった若林は、松本に肩を抱かれガチガチに。そんな若林の姿は「甥っ子感が凄いwww」「まるで小学生」とフォロワーの笑いを誘っている一方で、「マサちゃん可愛い」「ほんわかした」と若林の可愛らしさに癒された人もいる。

また、「甥っ子さん若林さんに似てますね~!!」「甥っ子さん初々しいね~まだ高校生くらい?」などのコメントも多く見られ、小籔のユニークなセンスにファンが乗る形でコメントを賑わせている。 いずれにせよ貴重な人気芸人のツーショットは、多くのファンを喜ばせたようだ。

※画像は『小籔千豊 koyabukazutoyo_shinkigeki Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)