エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】EXILEの名曲を熱唱する千鳥に爆笑。「見てると酔う」「EXILEに謝って(笑)」

先月都内で行われた『大阪よしもと漫才博覧会』開催発表会見で“グダグダすぎるラッスンゴレライ”を披露して話題となった千鳥の2人が、またもやグダグダな姿で笑いを誘った。今月27日に大阪で行われたイベント『小籔大説教2』に出演した2人は、“EXILE”ならぬ“CHIDOXILE”で登場。その様子を小籔千豊が自身のInstagramで公開し、音痴すぎる『Lovers Again』にファンからはツッコミが相次いでいる。

小籔千豊は30日、自身のInstagramを更新。千鳥の2人が“CHIDOXILE”と称しEXILEの代表曲『Lovers Again』を熱唱する様子を投稿した。

実はこれ、27日に行われたイベント『小籔大説教2』で披露されたもので、Instagramではそのリハーサル動画を投稿している。サビ部分を熱唱するノブと横でリズムをとる大悟の姿が映っているが、ご想像の通り本物とは程遠い仕上がりである。特に小刻みに動きながら不安定な音程で熱唱するノブの姿は秀逸であり、小籔も「#小刻みに揺れるな」「#ほんまに虚しいわ」など大量のハッシュタグを付加。「小刻みすぎて見てると酔うw」「音痴の天才w」「EXILEに謝って(笑)」とフォロワーの笑いを誘った。

中には「再生したら飼ってる犬が異常な反応を見せました」「1歳の娘爆笑してます」などフォロワーの周辺にまで影響を与えているこの動画。「大悟さんの歌声も聞きたいです」とのリクエストも寄せられており、次回作にも期待が集まっているようだ。

※画像は小籔千豊 koyabukazutoyo_shinkigeki Instagramのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

【エンタがビタミン♪】EXILEの名曲を熱唱する千鳥に爆笑。「見てると酔う」「EXILEに謝って(笑)」