イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ロバート・パティンソン、新しい恋のお相手はクリステンの友人からの紹介か?

女優クリステン・スチュワートとの破局以来、さまざまな女性と噂が流れたものの本気の恋には至っていない俳優ロバート・パティンソン。そんな彼に、また新たな女性の存在が浮上した。

これまでにショーン・ペンの娘ディラン・ペンやケイティ・ペリー、さらにはケイティの友人など多くの女性とロマンスの噂が出たものの、結局は噂止まりで終わっている俳優のロバート・パティンソン。そんな彼が先週末の深夜、ロサンゼルスのレストラン「The Little Door」からブロンドの女性と一緒に出てくる姿をキャッチされた。果たして新恋人発覚か。

『Us Weekly』誌によれば、女性の名はイモージェン・ケア。22歳でモデルをしているとのことだ。しかも2人のデートは、この日が初めてではなかった。先月24日もハリウッドにあるバー「Good Times At Davey Wayne」から出てくるところをキャッチされ、その様子は「ロブが彼女をリードしてあげて、とてもロマンチックな雰囲気でした」という。

しかし『E!News』に語った情報筋によると、「付き合っていることはない」といい、やはりいまだロブにとって真剣な恋を見つけることは難しいようだ。

ただ気になるのが、このイモージェンが女優ダコタ・ファニングの友人であるということ。ダコタといえば、ロブはもちろんクリステン・スチュワートともかなり仲がいいことで有名。もうロブには吹っ切れたと見られるクリステンだが、それでも友人が元カレに女友達を紹介したとなれば快く思わないのではなかろうか。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)