イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ロバート・パティンソン、親友ケイティ・ペリーの女友達と急接近?

相思相愛と言われたクリステン・スチュワートと昨年別れ、それ以来なかなか恋人ができないままのロバート・パティンソン。そんなロブが人気野外音楽祭で親友ケイティ・ペリーと合流。その流れでケイティの女友達とかなり良い雰囲気になったと報じられた。

人気女優クリステン・スチュワートは、2012年に自身が主演した映画の既婚・子持ち監督との交際をすっぱ抜かれ、ロバート・パティンソンに捨てられた。その後どうにかよりを戻したものの、2人は昨年春に完全破局。それ以来ロブには恋人ができておらず、「今は仕事が忙しすぎてロマンスどころではない」とも言われている。

しかしロブも27歳。時には羽を伸ばそうとコーチェラ音楽祭に出向き、親友ケイティ・ペリーと合流したところ、そこでケイティの親友でスタイリストのクレオ(Cleo Wade)さんと意気投合したらしい。ある情報筋は英タブロイド紙『ザ・サン』にこう語っている。

「クレオはケイティの親友のひとりですから、ロブも彼女たちと過ごす時間が多いんです。まだ始まったばかりですが、相性はバッチリのようですよ。週末も長い時間一緒に過ごしていました。」

過去にはケイティとも噂になったロブだが、ケイティ曰く「ロブは弟のような存在」とのこと。ロブの前では平気でオナラまでするというから、そちらについては恋愛感情ゼロとみて間違いないもようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)