イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリステン・スチュワート&ロバート・パティンソンがまた再会。友情か恋か?

クリステン・スチュワート(23)と映画監督との不倫騒動を受け、アッサリとクリステンとの別れを選択した俳優ロバート・パティンソン(27)。しかしごくわずかな冷却期間を経て、2人は関係を修復。今年5月には“完全破局”を報じられていたが、未だに2人はこっそりと会っていることが分かった。

クリステン・スチュワートと別れ、すっかりムーブオンしたと思われているロバート・パティンソン。女優やモデルとの新ロマンス報道もいくつか流れたが、その陰でロブがこっそり会っているのは5月に別れたはずのクリステンだった。

まず今年の8月、ロブはクリステン邸へ向かう姿をしっかりと激写され、2時間ほどクリステンと過ごしたことをすっぱ抜かれた。その後も「おそらく2人は元の関係に戻るだろう」といった情報がいくつもメディアに寄せられており、2人の動きをしっかりとマークしているパパラッチは多い。

そんな中、10月30日に2人はLAでまたもや再会。現場で2人が別々の車で去るのを今回も撮られており、ロブの車がクリステンの車に続いて走る姿が公開されている。破局しておきながら何度も会っているだけに、当然メディアは「復活愛か?」と報じるも、2人に近い関係者たちは「それはない」の一点張りである。

ロブとクリステンは友人として関係を保つことにしたのか、それともメディアの報じるとおり愛を復活させたのか。不倫騒動をきっかけに大きなヒビの入った2人の関係は、今後どこに向かうのか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)