イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリステン・スチュワート&ロバート・パティンソン、またしても復活愛の噂が浮上。

クリステン・スチュワート(23)と映画監督の不倫騒動をキッカケに、いったんクリステンとの別れを決めていた俳優ロバート・パティンソン(27)。だがわずかな冷却期間を経て、ロブはクリステンとの関係を修復。その後は「もしかしてこのまま婚約&結婚も?」と言われるほどの仲の良さであった。しかし2人は今年になって再び破局。もう復活愛はないだろうとみられていたのだが、ここにきて「復縁も?」と希望を持ちたくなる報道が飛び出している。

今年の5月、突然破局してファンを驚かせてしまったクリステン・スチュワート&ロバート・パティンソン。だがその後、7月に入るとロブはなぜかクリステン邸へ。また8月4日にもクリステン邸で密会し、「真剣に話し合いをしたようだ」といった情報が浮上した。『Us Weekly』誌には今後の2人の関係について、以下のような証言が寄せられている。

「彼らはおそらく破局前の状態に戻るでしょうね。」
「ロブはクリステンのことで頭がいっぱいなんです。」

一方クリステンもロブを忘れることができず、最近ロブが近所から引っ越していったことに大変傷ついたもよう。ロブとの破局には今も立ち直れてはいないという。

ちなみに最新の報道によると、ロブは今もなおクリステンの不倫騒動を引きずっているとのこと。その悩みは大きく心が揺れているもようだが、クリステンに対して「未練ゼロ」という状態ではなく、それどころか「今もクリステンに夢中」というから驚きだ。

再び交際をスタートするのか、またはこのまま別々の道を歩んでいくのか? ロブが不倫騒動から立ち直れない限り問題は無くならない気もするが、ファンの多くは「時間が経てばきっと傷は癒えるはず」と2人の復活愛を期待しているようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)