イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ロバート・パティンソン、クリステン・スチュワート邸へ。交際復活の兆しか。

今年に入り、再燃していたはずの交際にまたもやピリオドを打った俳優ロバート・パティンソン(27)&女優クリステン・スチュワート(23)。その関係を知る人々からは「どうせすぐにまたくっつく」という声が多くあがっていたものの、2人は復活愛とはならず「やっぱりダメか」とファンをガッカリさせていた。ところがここにきて、2人がまたもや急接近している可能性がある。

スッキリとした表情のロバート・パティンソンが、クリステン・スチュワートの自宅から荷物を運び出す姿をキャッチされたのは5月。その後はまったく一緒にいる様子のなかった2人だが、「ひょっとすると関係を修復させるかも」、「いやさせたのかも」などと囁かれている。というのも、このほどロブが車でクリステン邸に行く姿をバッチリと撮影されてしまったのだ。ロブは車をクリステン邸の前に停め、2時間後には自宅に戻ったという。

ちなみにこの時の様子を、撮影に成功したカメラマンは『X17online』にこう証言している。

「ロブは、クリステン邸に向かいながらも神経質になっているようでした。誰にも見られないよう、目立たないようにしていましたね。」

これは復活愛に向けての動きなのか、それとも「またせめてお友達になりましょう」ということか? その答えは間もなく明らかになるはずだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)