イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】クリステン・スチュワート、もう吹っ切れた? ロブと噂のあった女優と仲直り。

5日にニューヨークで行われた「Met Gala」にて、久々にツーショットを披露した歌手のテイラー・スウィフトとセレーナ・ゴメス。女優クリステン・スチュワートも不仲と噂された女優と一緒にいる姿を見せ、こちらも話題になっている。

もともと友人同士だったクリステン・スチュワートとライリー・キーオ。しかしクリステンと破局したロバート・パティンソンとライリーの交際が囁かれたことで、その関係が一変。昨年8月にバッタリ出会った2人は、少し会話をしたもののぎこちない関係になっていたのだ。

そんな2人が、5日の「Met Gala」で再会。しかし今度は微妙どころか、関係が修復された様子。パーティ前はともにヘアスタイリストであるステイシー·ホーさんにヘアを手がけてもらったらしく、その姿がステイシーさんのインスタグラムに公開されている。またアフターパーティにはともにジーンズ姿でカジュアルダウンし、仲良く寄り添いながら参加する姿がキャッチされた。2人が以前のような仲の良さを取り戻したことは、確実である。

交際説が流れたものの、実際は付き合っていなかったというロブとライリー。それでもクリステンが嫉妬したのは、ロブに未練があったからに違いない。今はライリーと仲がいいクリステンだが、これはロブへの思いを断ち切ったということであろうか。

※画像は、『Instagram stizzyho』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)

【イタすぎるセレブ達】クリステン・スチュワート、もう吹っ切れた? ロブと噂のあった女優と仲直り。