イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ブラッドレイ・クーパーの意外な魅力を、恋人が絶賛。「読書家で賢いの。」

昨年はじめに交際を開始し、最近はアカデミー受賞式をはじめさまざまな式にも一緒に出席するなど、関係がヒートアップしている様子を見せている俳優ブラッドレイ・クーパーとスキ・ウォーターハウス。付き合い始めはブラッドレイの料理上手なところが、スキの女心をくすぐったといわれているが、交際してからは彼の意外な魅力が、さらにスキの心をギュッとつかんでいるようだ。

イケメンの上に、料理上手で気さく、と良いとこばかりの俳優ブラッドレイ・クーパー(39)。現在交際中のモデルのスキ・ウォーターハウス(22)によれば、そんな彼には他にも惚れる“意外な”長所があるという。『Radar Online』が伝えた証言者の話によると、それは頭が良いことであるようだ。

「彼女は、イケメン俳優はおバカという一般的なイメージをブラッドレイから払拭させたいようです。ブラッドレイはフランス語も堪能だし、ベッドの側には本がたくさん積み重なっているほど読書家ですから。」
「また、時間があいたら読めるように、常にインテリな本をカバンに入れて持って歩いています。」

さらにスキは最近雑誌『Rollacoaster』のインタビューでブラッドレイについて「おかしなくらいに、ダンスがとっても上手なの」とも明かしている。欠点の見つからない、完璧すぎるブラッドレイにメロメロのようだ。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)