イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ブラッドレイ・クーパーと恋人がヒートアップ! 授賞式同伴にキス写真も。

昨年2月頃から交際をしている俳優ブラッドレイ・クーパーとモデルのスキ・ウォーターハウス。ブラッドレイのモテぶりや18歳もある年の差から、長続きしないだろうと思われていたカップルだが、そんな予想はなんのその。約1年経った今も、ご覧通り仲よさげである。

昨年2月にパーティーで知り合い、交際を始めた俳優のブラッドレイ・クーパー(39)とモデルのスキ・ウォーターハウス(21)。たびたびデートを目撃されるも、公式な場所でのツーショットは昨年6月の「Spike TV Guys’ Choice Awards」での1回のみ。スキはインタビューで「彼の話はしないことにしているの」と話し、お互いにロウキーを保っていた。

しかし18日に行われた「The 20th Annual Screen Actors Guild Awards(SAG Awards)」に現れたブラッドレイの横にはスキの姿が。久しぶりに公の場に2人揃って姿を現したのだ。会場では互いに何度も見つめ合ったり、スキはブラッドレイの膝の上に座るなどして仲の良さを見せつけていた。

さらに次の日の19日は写真でご覧いただけるように、ユタで行われた「Sundance Film Festival」で微笑みながら手をつないで歩く姿がキャッチされ、20日はカリフォルニアでのジャスティン・ティンバーレイクのライブを訪れ、終了後には会場の外でキスする姿も捉えられている。

日を重ねるごとに愛が深まっているかのような2人。この調子であれば、年内に電撃婚約もあり得るかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)