イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ブレイク・ライブリー、久々に女優業に復帰。撮影現場には夫ライアンの姿も。

俳優ライアン・レイノルズと2012年に結婚した女優ブレイク・ライブリー。その後、仕事をできる限り抑えていた彼女が女優の仕事に復帰した。現場には愛しの夫も駆けつけて、妻を応援していたようだ。

ドラマ『ゴシップガール』で一躍人気女優となったブレイク・ライブリー(26)。俳優ライアン・レイノルズ(37)との結婚後は、『ゴシップガール』映画版の話を断るなど仕事をセーブしていた彼女が、久々に現場に復帰してファンを喜ばせている。

普段は夫のライアンが撮影する現場に駆けつけていたブレイクだったが、今回は立場が逆転。17日に行われた撮影ではライアンが彼女の現場を訪れ、ランチをともにしたという。結婚から1年半、できるだけ一緒の時間を過ごしていたと思われる2人だが、今でも互いの仕事場に出向くほどラブラブであるようだ。

撮影の現場は実に『ゴシップガール』以来というブレイク。新作映画『The Age of Adaline(原題)』は、ブレイク演じる29歳の女性が事故に遭い九死に一生を得た後、不老になるという物語。その後1世紀にわたって世界中を旅した彼女が、ある男性と出会うことによって人生が変わる…という展開のようだ。ブレイクの他、出演者はハリソン・フォード、エレン・バースティン、マイケル・ユイスマンらで全米公開は2015年予定とのことだ。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)