イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、恋は一休み? 「最優先事項は女友達との連絡」

最近は恋の噂よりも、セレーナ・ゴメスやケリー・オズボーンら女友達と一緒にいる方がニュースになっている歌姫テイラー・スウィフト。それもそのはず、今の彼女の最優先は何と言ってもガールフレンドだそうだ。

テイラー・スウィフトには女友達が多い。以前から親友と語っているセレーナ・ゴメスやエマ・ストーンをはじめ、最近ではケリー・オズボーン、ジェニファー・ローレンスデミ・ロヴァートグウィネス・パルトロウ、サラ・ハイランドなどタレント、歌手、女優にかかわらず幅広い年齢の女性と仲良く、慕われてもいる。理由はもちろん「頼れる」、「いい子」であることだが、テイラーの彼女達への姿勢もあるようだ。『E!News』のインタビューによると、ツアーやアルバム準備でとにかく忙しい中でも行うことの“トップリスト”として、テイラーは「女友達」であると答えている。

「友達にはよく電話するわ。ここ数年で多くなった気がする。時には数か月も会えないってこともあるから、できるだけ連絡はマメにしているの。ほとんどの友達は私が忙しいことを理解してくれているし、長時間話すことができなくても怒ったりしないわ。次に会った時に全てを話し合うって感じよ。」

かつてセレーナがジャスティンとの破局で悲しんでいた時、他の友人に「セレーナを気にかけてあげて」と伝えたほど超友達思いのテイラー。この調子であれば、新しい恋はまだまだ先なのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)