イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ローレンス、メル友のテイラー・スウィフトを「階段から突き落とそうと思った」。

第71回ゴールデングローブ賞が12日(現地時間)、ビバリーヒルズにて行われた。昨年ミュージカル・コメディ部門で主演女優賞に輝いた女優のジェニファー・ローレンスは、今年助演女優賞を獲得。会場ではレッドカーペット上でもお得意の茶目っ気を見せた。

大舞台への階段でコケるなど、昨年はアカデミー賞をはじめ様々な賞で、天然ボケやおてんばぶりを発揮していた女優のジェニファー・ローレンス(23)。その調子は今年になっても相変わらずのようだ。レッドカーペットでは仲の良い歌姫テイラー・スウィフト(24)とじゃれ合う姿が早速話題になっている。

レッドカーペット上でテイラーが『E!』の取材を受けていた時である。その後の取材を控えていたジェニファーが、テイラーが去ろうしたところで「(インタビューに)割り込んで、階段から突き落とそうと思ったわ」とジョークを放ったのだ。そんなジェニファーの冗談を「面白いわね」と返したテイラー。普通であれば「何て冗談を!」と思うところだが、実はこの2人はとても仲良しだそう。

さらにジェニファーが「テイラーは、ライブに誘ってくれたことがないのよ」と愚痴ると、すかさずテイラーは「何回も誘ったわ!」と反撃。そしてテイラーが4冠を達成した昨年のカントリーミュージック協会賞(CMAアワード)を観て感動したジェニファーは「テイラーに15センチくらいの長文メールを送ったの」とも明かした。

それに対し「あのメールは今までもらった中で本当に心からのメールだったわ」と語ったテイラー。果たしてジェニファーはどんな内容のメールを送ったのであろうか。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)