イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ、英国人男性に憧れるテイラー・スウィフトに恋の助言?

最近、女優グウィネス・パルトロウ宅を訪れた姿がキャッチされた、歌手テイラー・スウィスト。そこでお茶を楽しんだという2人だが、『Star』誌によると、話のメインはグウィネスからテイラーへ恋愛に対するアドバイスであったという。

世間ではよく批判されがちなグウィネス・パルトロウ(40)だが、女友達の間ではかなり頼りにされている存在のようだ。親友のキャメロン・ディアスに男性を紹介したり、同じく親友のチェルシー・ハンドラーにはジョークを交えながらも「恋愛の相談はグウィネスが一番」と言われたりもしていた。そして今度は、歌姫テイラー・スウィフト(23)である。

今月上旬に放送された英オーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』ファイナルで、親友の歌手エド・シーランとパフォーマンスを披露したテイラー。その翌日の午前中には、もうひとりの友人である女優グウィネス・パルトロウのロンドンにある自宅を訪れていた。グウィネスに親しい情報筋が『Star』誌に明かしたところでは、2人はそこで男性や恋愛について語っていたという。また英国人男性への憧れが強いテイラーに、グウィネスが英ミュージシャンの夫(クリス・マーティン)と結婚した秘訣なども教えていたそうだ。

「グウィネスはテイラーに自分自身を重ね、テイラーを姉妹のように感じているようです。」

実はテイラーが2010年の冬に付き合っていたジェイク・ギレンホールと出会ったのは、グウィネスが主催したパーティだと言われている。ジェイクとはわずか2か月しか持たなかったが、今回のグウィネスの助言をもとに、次こそは素敵な英国人男性との恋を成就できるだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)