イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】キャメロン・ディアスが英国人男性との交際を希望。「理想はコリン・ファースよ。」

キュートな笑顔がいつまでも若々しいと思っていたが、女優のキャメロン・ディアスはあと3か月で40代になる。肌の衰えを指摘されることが多くなったキャメロンだが、恋に関してはまだまだ貪欲な様子だ。

キャメロン・ディアスの最近の熱愛相手と言えば、英国人モデルのポール・スカルフォー、続いてはヤ軍アレックス・ロドリゲス選手が思い浮かぶ。その後、昨年11月にはP.Diddyことショーン・コムズとの交際も噂されたが、しょせんヒップホップ界の超遊び人であるコムズは、連夜クラブでグラマラスな若い女の子にチョッカイを出す方が似合っている。真剣交際には至らなかったようだ。

そんなキャメロンは、このほどファッション誌『ハーパーズ・バザー』英国版の最新号の表紙をセクシーに飾っており、何時間にもわたるインタビューが組まれたようだ。キャメロンは現在シングルであり、イギリス人男性と交際したいという気持ちをそこで強力にアピールしている。

「ロンドン大好き! イギリス人も大好き! 祖父もそうだったけれど、私も“モンティ・パイソン(イギリスの有名なコメディ軍団)”を観てゲラゲラ笑いながら育ったのよ。イギリス人男性のユーモアのセンスって最高ね。彼らには騎士道の精神があるし、人を引き付けて離さない力があるわ。」

「文化の違いかしら、アメリカ人男性には求められない生来の魅力って感じね。俳優のコリン・ファースがその典型だと思うわ。でしゃばらないから周囲の誰とも仲良くやっているし、自分が魅力的な上に、相手を立てることも忘れないのよ。」

実はキャメロン、「私の父が亡くなった時に彼女がとても親切に慰めてくれて、その時以来のお付き合いなの」と話し、今一番の仲良しは女優のグウィネス・パルトロウ(39)であると話した。パルトロウは「コールドプレイ」のクリス・マーティンとの結婚により、ロンドン暮らしが長い。彼女と親密になればなるほど、イギリス人のボーイフレンドが欲しいというキャメロンの気持ちは募るばかりだろう。

ちなみにキャメロンとは昨年9月に破局したものの、1年半近く親密交際していたA・ロッドは、「僕が出会った中で彼女は一番の人格者。その素晴らしい性格に強く惹かれた」と話している。以前は勝気で気まぐれな人気女優と呼ばれていたが、年月の経過と共にキャメロンは内面がとても成長していた様子だ。パルトロウあるいはその夫のクリスが、誰か素敵なイギリス人男性をキャメロンに紹介してくれるとよいのだが…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)