イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティンとの交際でテイラー・スウィフトと仲違い? セレーナは「親友」と断言。

復縁&破局を繰り返しているジャスティン・ビーバー(19)とセレーナ・ゴメス(21)に、セレーナの親友テイラー・スウィフト(23)はイライラしっぱなし。ついにはセレーナとの関係が悪化したという情報が浮上していたが、この友情に本当にヒビなど入ったのだろうか?

とにかくセレーナ・ゴメスが大事でたまらないというテイラー・スウィフト。そんなテイラーだけに“スキャンダル王”と化したジャスティン・ビーバーとセレーナの切れない関係にモヤモヤ…。とうとうその友情までダメになりかけているといった報道もあったが、どうやらそれは誤報だったようだ。このたびセレーナはTV番組『The Talk』に出演。そこでテイラーとの楽しいエピソードを、以下のように語っているのだ。

「先月のことなんだけど、親友のテイラーと一緒にいたの。テイラーはホント最高なのよ。」
「私とテイラーは車の中にいたんだけど、そのとき私の曲が(ラジオから)流れてきたものだから、2人して大興奮! その後、なんとテイラーの曲がかかったの。またしても2人で興奮したわ!」
「みんなには、きっと私とテイラーが変な奴だと思われるでしょうね。でも私たち、今でも自分たちの曲がラジオで流されるとすごく興奮しちゃうの!」

テイラーがセレーナを心配している可能性は高そうだが、今のところ2人の友情にヒビなど入ってはいない。テイラーは揺れ動くセレーナの気持ちをきちんと尊重しており、過去には「I never give advice unless someone asks me for it (頼まれてもいないのにアドバイスするなんて絶対にしない)」ともメディアに語っている。くっついたり離れたりを繰り返す“ジャスティン&セレーナ”より、何があっても関係が崩れぬ“テイラー&セレーナ”のほうが絆は深いのかも…?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)