イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストン、マイリーのヘアも手掛けるスタイリストが気に入らない?

昨年最も話題になった人といえば、やはりマイリー・サイラス。過激なパフォーマンスや衣装、そして彼女がブームを起こしたともいえるピクシーカットに多くのセレブも夢中となった。しかしジェニファー・アニストンはそれに対して、いい思いを抱いていないようだ。

2012年の夏に刈り上げ、“ピクシーカット”のブームの立役者となったマイリー・サイラス(21)。人気ドラマ『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』のロングヘアのイメージから、大胆ヘアへと変化し、大きな話題となった。

そんなヘアを生み出したのは、クリス・マクミラン氏。女優ジェニファー・アニストン(44)の有名な“レイチェルヘア”を作り出しただけでなく、ジェニファーと長年の親友でも知られているヘアスタイリストである。

芸能情報サイト『Radar Online』によると、ジェニファーはそんなクリス氏に不満を感じているそうだ。

「マイリーはクリスによるヘアカットによって、劇的に変化することができました。しかし、その最高のコラボレーションはジェニファーのせいで終わりになるかもしれません。」
「ジェニファーはマイリーのヘアが常に注目を浴びていること、そしてマイリーばかりに時間を割いているクリスに対して我慢ならない状態なのです。」

さらに関係者の話によれば、ジェニファーはマイリーのようなカットを望んでいるわけではないものの、クリス氏には3本もの映画が進行する今年のヘアイメージを作ることに集中して欲しいと願っているという。

かつてインタビューで、「マイリーは今、髪を伸ばし中」と答えていたクリス氏。今後のマイリー・サイラス、ジェニファー・アニストンそれぞれのヘアスタイルとともに、3人の関係も注目される。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)