イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストン、今年も未婚で終わる? 年末は婚約者とメキシコへ。

2012年8月に、映画共演で知り合って恋に落ちた俳優ジャスティン・セロー(42)と婚約した女優ジェニファー・アニストン(44)。それから約1年半、今もなお結婚に至らぬ2人がこのほど暖かいメキシコに飛んだ。

ブラッド・ピット(50)との結婚、離婚を経て、いくつもの恋を経験したジェニファー・アニストン。2011年には2歳年下のジャスティン・セローと交際をスタートさせ、昨年夏には婚約を発表。年齢が年齢だけに「間もなく挙式か?」、「いや妊娠が先か?」と何度も報じられたが、そのどれもが事実ではなかった。

そんな2人の関係は良好の様子で、今年のクリスマスをジェンはジャスティンの家族と共にニューヨークで祝ったとのこと。それに続き2人は27日、プライベート機に乗り仲良くメキシコへ。年末年始はアメリカを離れ異国でのんびりと休暇を楽しむもようだ。

婚約発表から約1年半が経つも結婚する気配がないことから、まさかの婚約解消を噂する声もあるが、この休暇中もジェンの指にはジャスティンから贈られた豪華婚約指輪がしっかりとはめられている。「2人は関係をうまく維持できるようカウンセリングを受けている」といった心配な情報も流れたが、少なくともジャスティンについては来年中のゴールインを目指しているとも言われており、結婚する日が近づきつつあるようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)