イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】女優ジェニファー・アニストン、ダイヤモンドの婚約指輪について“裏話”を披露。

俳優ジャスティン・セロー(41)と婚約して間がない女優ジェニファー・アニストン(43)が、「ダイヤが大きい!」と話題の超豪華な婚約指輪にまつわる裏話を初めて披露した。

8月10日に41歳の誕生日を迎えた俳優ジャスティン・セロー。この日に恋人ジェニファー・アニストンにプロポーズをしたジャスティンだが、その日に至るまでにジェン好みの指輪を用意すべく「極秘作戦」とも呼べる緻密なプランを立てていたことが分かった。ジェンは米誌『People』にこう語っている。

「自分が何を求めているかなんてサッパリ分からなかったわ。ジャスティンには私の望みがバッチリ分かっているけどね。本当に感心しちゃった。」

それもそのハズ。ジャスティンはジェンをよく知る女性たちに話を聞くなどし、“その日”のためにジェンが気に入る指輪を手に入れるため準備を進めていたのだ。

「ジャスティンは私が何年も一緒に働いてきた女性たちに協力してもらったのよ。つまり(私をよく知る)専門家の知恵を借りたというわけ。」

そうも語るジェンは、ジャスティンが“念には念を入れるタイプ”であるとも言う。

「ジャスティンは、この計画をほんの数人にしか明かしていなかったの。ホント、こんなにコソコソしたやり方ってあまり見たこともないわね。」
「私を騙すのって大変なのにね。でも“行動が変だわ”とは思わなかった。極秘のうちに立てられた計画だったんですもの。」

指輪の評判は今ひとつという報道もあるが、8000万円ほどとも言われるゴージャスな婚約指輪にはジャスティンのジェンへの想いがギッシリ。ジャスティンが愛するジェンを喜ばせるためだけに用意したこの指輪を、ジェンは何よりも大事に想っているはずだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)