イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストン、婚約者とラブラブ姿をキャッチされるも挙式未定のワケ。

最も結婚式が待たれているセレブカップルといっても過言ではない、ジェニファー・アニストンとジャスティン・セロー。つい先日、デートしている姿を目撃された2人だが、やはり結婚式は遠ざかっているもよう。果たしてその理由とはいったい何なのか。

昨年8月に婚約を発表し、いまだ挙式が未定の女優ジェニファー・アニストン(44)と俳優ジャスティン・セロー(42)のカップル。そのため幾度となく破局説が流れているが、『E!News』が報じたところによれば、先日ビバリーヒルズのホテル「posh Polo Lounge」を貸し切ってディナーデートを楽しんだ2人は、かなりラブラブであったようだ。関係者の話によると、「スペースはかなりありましたが、2人は隣同士に座り触れ合ったり、ジャスティンは常に彼女の肩を抱いていました。2人は本当に愛し合っていますよ」とのことだ。

しかしそれでも結婚に至らないのは、ジェンがまだ迷っているからだと『People』誌は伝えている。関係者の話によると、その原因は彼女が以前から欲しがっていた子どもにあるようだ。

「ジェンと彼女の友達は結婚式のプロセスをとても楽しんでいました。しかし今は仕事に集中したいと言っています。以前は子どもについての話合いをしていましたが、今はそれもないようです。」
「自分の年齢では難しいことに気づいたのでしょう。彼女の考えは“もし子どもが出来ればとても素晴らしいことだけど、もし出来なければそういう運命だったってこと”といった感じのようですよ。」

諦めモードになっている中で、子どもについての質問や何度も妊娠報道が出るのは辛いであろう。それでもジェンには最高のパートナーと友達がついている。どうか気持ちを前向きに、結婚して幸せになって欲しいと誰もが願っているのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)