イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストン、妊娠絡みの質問にゲンナリ。「今のままでハッピーよ!」

昨年夏に婚約を発表した、女優ジェニファー・アニストン(44)と俳優ジャスティン・セロー(41)。なかなかウェディングベルが鳴らずファンがヤキモキする中で「まずは妊娠か?」などという声もあるが、全くなくなる気配のない妊娠絡みの報道にジェン本人は「もう勘弁してよ」と思っているという。

先日、映画のプレミア会場に現れたジェニファー・アニストンは、この通りお腹がふっくら。ここのところ多少ポッチャリしてきたこともあり「これは妊娠だろう」と大きく報じられたが、妊娠絡みでアレコレと探られることにジェン本人は苛立っているもようだ。このたび『ABC News』のインタビューに応じたジェンは、以下のように胸中を吐露している。

「記者たちは、“もし子供を持つなら何人欲しい?”、“男の子と女の子のどちらが欲しい?”なんてことを、(私が出演した)映画と絡めて聞こうとするのよ。」
「赤ちゃんが注文できるものだなんて知らなかったわ。(何をいくつ欲しいと頼める)ドライブスルーみたいなものだなんてね。」

そう苛立つジェンは、まだ子供がいないという今の状況についてどのように感じているのか?

「私には素晴らしい仕事があるし、最高の友達だっている。それにアメージングなパートナーだっているし可愛いワンちゃんだって飼っているわ。」
「だから周囲の雑音は無視しちゃうの。だけど、みんなは私が全てを手に入れることを望んでくれているってワケよね。とてもスウィートだわ。」

こう語るジェンは、今のままの状態で「ハッピーだし満足なの」とも口にしている。この分では、ジェンの妊娠はまだ少し先のことであろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)