昨年8月に婚約を発表し、今も大変仲が良いという女優ジェニファー・アニストン(44)&俳優ジャスティン・セロー(41)。だが、このたびジェンが「つま先が折れた」と告白。しかもその怪我の原因になったのは、ジャスティンというのだ。2人の間で何かトラブル発生か?
婚約発表から約1年経つが、結婚する様子もなく「まさか破局か?」とも囁かれたジェニファー・アニストン&ジャスティン・セロー。だが2人の関係は今も“オン”。挙式はしていないものの「すでに結婚しているような気分よ」とジェン本人が惚気たばかりだ。
そんな中、ジェンがつま先を折る怪我をしてしまった。しかも折ったのは、なんと婚約者のジャスティンだという。この負傷について、ジェンは『E!News』で以下のように明かしている。
「つま先が折れているの。」
「ジャスティンの足がすごく大きくて…それに彼はブーツを履くの。それでつま先を踏まれて、折れてしまったのよ。」
オシャレが大好きなジャスティンは、かつて人気誌に以下のように語っていた。
「6歳にして、ジーンズとブーツはカウボーイのためだけにあるんじゃないって強く意識するようになっていたよ。今の僕にはジーンズとブーツ以外のオプションはないね。」
ジャスティンは夏でも「ジーンズ&ブーツ」というスタイルだという。一方のジェンはサンダルやミュールといった繊細な靴が大好き。そんな足もとをジャスティンの分厚いブーツが踏みつければ、ボキッと折れても当然である。幸いにも笑って告白できる程度のダメージですみ、何よりであった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)