イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストンのヘアスタイリスト、ジェンのノーメイク写真を公開!

昨年8月に俳優ジャスティン・セロー(41)と婚約した女優ジェニファー・アニストン(44)。大変若々しいながらも最近では「ちょっと老けた?」という声もあるが、そのスッピン顔は40代には見えぬ美しさであることが分かった。

44歳にして、今もなおミニスカートが似合うジェニファー・アニストン。そんな彼女はTVドラマ『フレンズ』時代も含め20年もヘアスタイリストを務めてきてくれたクリス・マクミラン氏ととても仲が良く、一緒に過ごす時間も長いようだ。

そんな中、このたびマクミラン氏がジェンとのツーショット写真をインスタグラムにて公開。以下のようなキャプションを添えている。

「親友同士なんだ。メイクもナシでガールタイムだ。」

その写真でジェンは、マクミラン氏の背後から肩に顔を乗せニッコリ。多少のシワはあるものの、30歳前後に見えなくもないその容姿を「実に美しい」、「メイクをしなくても天使のよう」と絶賛されている。

老けること、そして実年齢に見えることを大変恐れていると言われるジェンだが、この姿ならまだまだ大丈夫。「婚約者ジャスティン・セローとの子供を切望している」とも囁かれているが、この容姿であれば20代、30代の若いママと一緒にいても違和感はないのでは…?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)