イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ピクシーカットのマイリー・サイラス、バリカンでここまでボーイッシュになっていた!

今月6日に開催された『2012 MTV/VMA』で大きな話題となったのは、サイドを短く刈り込み、前髪を大きく逆立てていたマイリー・サイラス。こんなにボーイッシュな雰囲気になっていたようだ。

11日、ロサンゼルスはスタジオシティのグローサリーストアで、大きなカートで買い出しを楽しむマイリー・サイラス(19)と婚約者である俳優リアム・ヘムズワース(22)の姿がキャッチされた。マイリーといえば栗毛のロングヘアで高い位置でお団子にする、そう思っている人たちにとっては驚きのイメージチェンジであろう。

ゴールドの大ぶりなチェーンもキュートに、なんとスタイリッシュでボーイッシュ! ガールズファッションに多大なる影響を与えている若手セレブとして、マイリーの名がトップに挙がるのもうなずける。

「やっぱり前のほうが良かった」という意見も多いが、本人は「バリカンで刈り上げた時は最高の気分だったわ。今のほうがずっと私らしい気がする」と語り、リアムもこのプラチナ・ブロンドに脱色した髪を気に入っている様子。「マイリーの目が良く見えるのが嬉しい」とは最高のノロケ文句であろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)