イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ケンダル・ジェンナーは「退屈」。ハリー・スタイルズ、早くも関係を終了か。

11月からデートを繰り返し、ビッグヤングカップルの誕生かと騒がれていた人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズとカーダシアン三姉妹の異父妹であるケンダル・ジェンナーだが、ここにきてその関係に暗雲が立ちこめているようだ。

11月にディナーデート、翌月にはホテルで朝食を共にし、英国でもデートをキャッチされたハリー・スタイルズ(19)とケンダル・ジェンナー(18)。共に「友達」と主張し恋人関係を否定するも、その仲はかなり燃え上がっていたとみられる2人だが、ここにきてハリーがもうケンダルに飽きてしまったという気になる情報が飛び込んできた。証言者が『DAILY STAR』の取材にてこう答えている。

「ハリーはケンダルが今まで会った中でも一番というほどに退屈な女性だと分かってしまったんです。」
「ハリーは辛口の英国流ユーモアの持ち主です。だから彼の皮肉めいたジョークを分かってくれる英国女性の方が楽しめると思っているんですよ。」

同誌ではさらにケンダルの家族であるキム・カーダシアンやクリス・ジェンナーらのことを考えると、ケンダルを彼女にすることは「恐怖だ」とハリーが感じているとも伝えている。

ちょうど昨年のこの時期はテイラー・スウィフトとの関係が盛り上がっていた頃。しかもその時もハリーは「テイラーは退屈」と言って別れている。これは単なる偶然であろうか?
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)