イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケンダル・ジェンナーが18歳に。早速アダルト業界が破格のギャラで手招き。

今月3日に、ようやく18歳の誕生日を迎えたキム・カーダシアン(33)の異父妹ケンダル・ジェンナー。そんな彼女に「待ってました!」とばかりにビッグなギャラを提示し仕事をオファーしたのは、なんとアダルト業界の各社であった。

このほど18歳の誕生日を迎えたケンダル・ジェンナーは、ご覧のとおりのパーフェクトビューティ。モデルとして活躍しているとあって、プロポーションもまさに完璧。アダルト業界各社はこの美女を「ぜひわが社のポルノ映画に出したい!」と躍起になっている。ついには6社が「ぜひウチで脱いでほしい!」と声をかけたというが、中でも『Bangyoulater.com』なる会社は「男優はケンダルさんが選んでくださって結構。ギャラはお相手とケンダルさんに1.8ミリオンドル(約1億8000万円)用意します」などと申し出たそうだ。もちろんこのようなオファーに「ファッション業界の仕事を何より優先したい」と語ってきたケンダルがなびくとは考えにくいが、「大金さえ積めばやるのではないか?」とみている人も少なくはない。

そんな中、家族はケンダルの誕生日に大ハシャギ。誕生日の数日前に人気遊園地『シックス・フラッグス・マジック・マウンテン(Six Flags Magic Mountain)』を貸切りにしてお祝いしたというが、そこでのケンダルたちは大変無礼で感じが悪かったとのこと。従業員らはメディアに対して、ケンダルたちの様子をこう証言している。

「皆さんにお会いしたかったのに、とても無礼な人たちで追い払われましたよ。」

この日、5時間ほど遊園地に滞在しリアリティ番組の撮影もしていったという一家だが、そこでの態度を高く評価する声はなかった。カーダシアン姉妹をしのぐ美貌が話題のケンダルだが、その人気はいつまで続くことか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)