イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「1D」ハリー・スタイルズ、ケンダル・ジェンナーとの交際を問われて大ピンチ!

20日の夜、ウェストハリウッドの人気レストラン「Craig’s」にてディナーデートを楽しんだ「ワン・ダイレクション(1D)」ハリー・スタイルズ(19)とケンダル・ジェンナー(18)。その後、英ジャーナリストに「ケンダルとはデートしているのかい?」とズバリ問われたハリーはあやふやな返答に徹し、ついには困り果て「別の話をしようよ、ね?」と懇願した。

先日、ウェストハリウッドの人気レストランで仲良くディナーを楽しみ、その後2人きりで車に乗る姿を撮られてしまったハリー・スタイルズとケンダル・ジェンナー。瞬く間に「新カップル誕生か?」と各メディアに報じられたものの、2人がこれについてコメントすることはなかった。

だが23日、「1D」のイベント“1D Day”にて、英ジャーナリスト兼TVホストのピアーズ・モーガンはハリーに「ケンダルと付き合っているの?」、「YesかNoで答えてほしいんだけど」と詰め寄ったのだ。明らかに激しく動揺したハリーは、このように答えている。

「ええと、僕たちはディナーに行ったんだ。でも…Noだね、うん…Noだと思う…。」

それでも引き下がらないピアーズは「ロマンスの始まりなのかい?」と質問。さすがに困ったハリーは視線をそらし「さあ、分からないね」と返しているが、その後「別の話題にしない?」と訴えるような目で述べ笑顔に戻っている。

ちなみにディナーの翌日にハリーはまたしても「Craig’s」に出向いているが、同レストランでハリーを見たという人物は「ハリーがケンダルにメールをしているのをハッキリ見た」と芸能情報サイト『Hollywood Life』に証言している。ケンダルについてはハリーとの関係に「友達同士なの」とようやくコメントしているが、それを鵜呑みするメディアは少ない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)