イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ワン・ダイレクション、「息は爽やかに」「シャワーで全員歌う」。

日本を含む世界各国で大人気の「ワン・ダイレクション」が、このほど『Seventeen』誌のインタビューに応じてメンバーに関する面白い事実を明かしてくれた。意外に知られていないメンバーたちのトリビアとは…?

このほど米ティーン誌『Seventeen』の12・1月号の表紙を飾った「ワン・ダイレクション」が、同誌インタビューの中でこれまであまり知られていなかった事実を明かしてくれた。彼らの発言をそのままご紹介したい。

■ツアー中の楽しみ方は?
ルイ・トムリンソン(21):「僕はイタズラが好きなんだ。メンバーに全く知らせずに、いきなり歌詞を変えて歌っちゃう。メンバーたちの反応は、もう最高に面白いよ。」

■シャワーを浴びながら歌ったりする?
ハリー・スタイルズ(19):「全員歌っちゃうよ! 時々リアム・ペインの歌声が壁の向こうからも聞こえてくるんだ。」

■グループの中で一番良い腹筋をしているのは?
ナイル・ホーラン(20):「リアムは筋骨隆々。頑張ってそういう体をキープしているんだ。」

■無いと困ってしまうものは?
リアム・ペイン(20):「歯磨き粉だよ。」「息は爽やかじゃないと。特に、俺たちは顔をくっつけるようにして歌っているからね。」
ゼイン・マリク(20):「ローションだな。いつもスベスベでいなくちゃ。」

メンバー同士の仲が良く、ユーモアあふれる「ワン・ダイレクション」。先日は英人気トーク番組『The Jonathan Ross Show』に出演するも、その最中にナイルが突然手をあげ「実は本当にトイレに行きたいんです!」と告白し、大爆笑を巻き起こしたばかりだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)