イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ハリー・スタイルズ、ファン殺到で転倒し負傷した少女を介抱。ハグして励ます。

11月26日、米ニューヨークにて買い物を楽しんだ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(19)。しかし買い物を終え店の外に出ると、そこには大勢の人だかりが! その際にある少女が転倒し号泣するというハプニングがあったが、それを見たハリーは迷うことなく少女に手を差し伸べた。

このほど、ニューヨークの人気ショップ「Saint Laurent Paris」にて買い物を楽しんだハリー・スタイルズ。だがそれを知ったファンたちは店の外で待ち構え、出てきたハリーに群がった。

このときひとりの少女が転倒し負傷。ハリーはこれを無視して移動するどころか、「大丈夫?」とすぐさま少女に手を差し伸べた。かなり痛みが酷かったのか、少女はそれでも号泣。周囲にはファンが群がり関係者から「下がれ!」という大声が飛ぶも、ハリーは「黙ってて!」とそれを遮り、少女に優しく声をかけ続けたのだ。

その後ようやく気を取り直した少女を、ハリーは助け起こしてニッコリ。シッカリとハグして声をかけた後、写真撮影にも応じている。この様子を見た人々は心を打たれ、「ハリー!」コールを開始。「みんなが君を愛してるよ」と男性らが声をあげるなどして、ハリーを喜ばせたようだ。

どこに行っても人に囲まれる人気者のハリーは、そのあたたかい人柄も大評判だ。「他のセレブなら見て見ぬふりをしていただろうに」とファンではない人たちからも多くの声があがっており、その人気はさらに高まっている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)