イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「1D」ハリー・スタイルズが答えた、世界で最も美しい女性は?

過去には人気歌姫テイラー・スウィフト(23)、さらには美人モデルなど容姿端麗な女性との恋をいくつも報じられた「ワン・ダイレクション(1D)」ハリー・スタイルズ(19)は、やはりゴージャスなブロンド美人がお好みのようだ。このほど報道陣のひとりから「最も美しいと思う女性は?」との質問を受けたハリーは、即座にあのゴージャス系美人モデルの名をあげたという。

大変陽気で優しいハリー・スタイルズは、ときにはファンサービスに精を出し過ぎてファンとの交際まで囁かれるしまつ。しかしハリーが「なんてキレイなんだ」と心惹かれるタイプは、業界でもトップを争うゴージャス系美人なのだ。このほど英タブロイド紙『ザ・ サン(The Sun)』が伝えたところによると、ハリーは報道陣より「最も美しい女性は? あなたのお母さんとお姉さん、それにガールフレンド以外でね」と逃げ道のない質問を投げかけられ、以下のように即答したという。

「そりゃ多分、ロージー・ハンティントン・ホワイトレイだね。あの顔はキレイだよね。」

ハリーはその後もロージー・ハンティントン・ホワイトレイ(26)を「ラブリーだし、すごくクール」と絶賛。これにはさすがのハリー・ファンも「悔しい!」と嫉妬を禁じ得ないだろう。1Dは今年、人気誌『Glamour』の表紙をロージーと共にゴキゲンに飾ったばかり。その際ロージーは1Dを「本当にスイート。会えて良かったし、コンサートにも行くことになったの」と語っており、メンバーとの仕事を心から楽しんだもようだ。

しかしロージーは現在、ジェイソン・ステイサム(46)なる英俳優と熱愛中。オジサマ系コワモテ俳優と交際中のロージーにハリーが軽々しくアプローチすることはおそらくないだろうが、世界のトップアイドルに絶賛されたロージーも内心嬉しくてたまらないはずだ。ちなみにロージーは男性のみならず、女性からも大人気。同じく美人セレブとして人気の女優ブレイク・ライブリー(26)もロージーの容姿に憧れると公言しており、「とにかく常にパーフェクトにみえる。エレガントだわ」と絶賛している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)