イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「1D」ハリー・スタイルズ、キム・カーダシアンの異父妹とディナーデートに!

超人気グループ「ワン・ダイレクション」の中でも女性受けが良いと言われるモテ男ハリー・スタイルズ(19)が、カーダシアン姉妹の異父妹ケンダル・ジェンナー(18)とディナーデートを満喫した。「新たなビッグカップル誕生か?」と各メディアは早速、2人の関係について情報をかき集めている。

米時間20日の夜、ハリー・スタイルズとケンダル・ジェンナーがウェストハリウッドの人気レストラン「Craig’s」にてディナーデートを楽しんだ。

2人がパパラッチに激写されたのは、午前0時15分頃だったとのこと。ハリーの愛車に乗り込み2人はその場を後にしているが、ある情報筋は『E!News』にこう語っている。

「交際しているワケではありませんよ。ただの友達です。一緒に出掛けたのも、これが初めてのことでした。今後はどうなることでしょうね。」

しかしハリーの代理人は「コメントすることは何もない」と述べ、ニューロマンスの可能性について否定していない。

ちなみに「Craig’s」はセレブに人気とあって、パパラッチが大勢張り込むスポットとしても知られている。そのような場所にあえて行ったのは「見られたかったからだろう」と予測するメディアもあるが、英国出身のハリーがLAのパパラッチ情報について疎かった可能性もある。

過去にはテイラー・スウィフト(23)やモデルのカーラ・デルヴィーニュ(21)との交際を報じられたハリー。一方ケンダルは先月に「彼氏はいない、シングルよ」とツイートしていた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)