イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフトもショック? ハリー・スタイルズ、モデルの元カノに未練か。

あっという間に破局し、メディアとファンをビックリさせたテイラー・スウィフト(23)&「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ(18)。だがここにきて、ハリーはテイラーとの交際前に付き合っていたイギリスのお嬢様モデル、カーラ・デルヴィーニュ(20)に未練があるのではないかという気になる報道が飛び出している。

テイラー・スウィフトとの交際を始める直前、人気モデルとして活躍中のカーラ・デルヴィーニュと付き合っていたハリー・スタイルズ。そんなハリーが「カーラとヨリを戻そうとしているのではないか」という気になる新報道がある。英国版『omg!』によると、ハリーはテイラーとの破局以降ひっきりなしにカーラに携帯メールを送っているとのこと。ホリデーをテイラーと仲良く過ごしていたときでさえカーラにメールをしていたというから、このカーラこそがテイラーとハリーの破局の原因になった可能性があるとも伝えているのだ。同サイトは情報筋の証言として、以下のコメントを掲載している。

「ハリーは女性に捨てられることに慣れていません。だからまだカーラを忘れられずにいます。」
「ハリーは今もなおカーラのハイソな経歴や楽しいライフスタイル、それにそのソーシャライトの世界に夢中です。ハリーの知っている世界とはまさに別世界、だからこそそれがどんなものなのかを知りたくてたまらないようです。」

育ちの良いお嬢様のカーラに今も未練がありそうなハリーだが、一方のカーラは仕事を何よりも優先していると情報筋は明かす。

「カーラはハリーのことが大好きですが、今は仕事が第一。でも現在も連絡は取り合っているし、ハリーはカーラを取り戻したいと望んでいます。」

ちなみにカーラとハリーがデートをしていたのは、昨年の夏の終わりの2か月ほど。別れたいと申し出たのはカーラだったといい、所属するモデルエージェンシーもハリーとの交際を良くは思っていなかったという。その後テイラーとの交際を始めるも、あっという間に破局してしまったハリー。カーラとの、またテイラーとの破局理由についての真相は不明だが、ヤンチャな割に意外にも真逆のお嬢様タイプに惹かれてしまう傾向にあることだけは間違いないようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)