イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカムの意外な特技が明かされる。「整理整頓は完璧」。

笑顔を見せないとして有名になるも大笑いした写真を公開したり、常にハイヒールというイメージを払拭するようなぺたんこ靴姿を披露したりと徐々に新たな一面を見せているヴィクトリア・ベッカム。そんな彼女の意外な顔がまたもや明らかになった。

夫デヴィッド・ベッカムとは結婚15年目を迎えますますラブラブ。ママ業をきちんとこなし、デザイナー業も順調ヴィクトリア・ベッカム(39)。そんな彼女のさらなる一面が明かされた。

意外な告白をしたのは、有名スタイリストのケン・ペイブス氏。ヴィクトリアをはじめ、エヴァ・ロンゴリアやジェシカ・シンプソンなどのセレブを担当し、また2012年のロンドン五輪ではスパイス・ガールズのへアメイクを施したことでも知られている。そんな彼が著書「You Are Beautiful」のプロモーションの一環として、英ファッション誌『Grazia』のインタビューに登場。クライアントであり親友でもあるヴィクトリアについて語った。

「彼女はヘアアレンジがとても上手。素晴らしいポニーテールやコテを使ったウェーブヘアだってお手の物だね。会った時に、“今日のヘアスタイル素敵だね。誰かにやってもらったの”って聞くと“いいえ”って答えるよ。」

さらにクライアントのクローゼットの中身を見てから、彼女たちのヘアスタイルを決めるというケン氏。もちろんヴィクトリアのクローゼットも見たという。

「ファッションについて彼女のスゴいところは、整理ができるってことだね。全てが合理的に整理整頓されているんだ。だから決して彼女のクローゼットは巨大ではないよ。」

料理は苦手というヴィクトリアだが、やはりファッションや美容に関しての事柄は大得意であるようだ。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)