イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストン本日ついに挙式? 豪邸付近で慌ただしい動き。

婚約から1年、ようやく女優ジェニファー・アニストンとジャスティン・セローのカップルが、ジェンがロサンゼルスに所有する豪邸で結婚式を挙げそうな気配を見せている。お腹が急激にふっくらとしてきたジェンには妊娠説も出ているが…!?

女優ジェニファー・アニストン(44)が、2012年のロマコメ映画『ふたりのパラダイス(原題:Wanderlust)』で共演した俳優ジャスティン・セローと熱愛関係になり、婚約したのは昨年夏のこと。「前夫はブラッド・ピット。自分との釣り合いも考えてSグレードの俳優を探すべき」などと叩かれながらも、ジェンは常にハッピーオーラを出しまくっていた。

子作りに焦り不妊治療に懸命、妊娠が分かるまで結婚はナシなどという失礼な報道も絶えず、本人も「いささか呆れかえっている」と笑い飛ばすが、なかなか挙式のプランが見えてこない様子には「まさかこのままお流れに?」と心配する声も続出していた。

そのような中、この10日にジャスティンが42歳の誕生日を迎えるその祝いを兼ね、こっそりと結婚式を挙げるという噂が急速に広まっている。ジェンがロサンゼルスのベルエア地区に構える豪邸の周辺で何となく慌ただしい動きがあり、クールなカップルにしてはいささか派手なパーティを催すようだ、といった情報が昨日から確かにちらほらと報じられていた。

情報番組『E!News』の取材に、セローの代理人は「ジャスティンのための単なるバースデーパーティですよ。結婚式ではありません」と答えるのみであったが、ここで引き下がらないのが同番組の取材班。貴重な情報をつかんだとしている。10日は、一時的な措置として豪邸に続く道路の「駐車禁止」の標識が無効になり、なおかつ午後4時から11時30分までの間、一切の車の「停車」が禁止になるとのこと。これはパパラッチ対策であろう。

そしてもうひとつ、こちらの方がかなりの“決め手”と言えるのかも知れない。同日午後12時15分頃、20年近くジェンのヘアスタイリストを務めてきたクリス・マクミラン氏がその豪邸に入っていったことが確認された。やはりこれは…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)