イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】アシュレイ・ティスデイルがミュージシャンと婚約。スカイハイなプロポーズに感激!

『ハイスクール・ミュージカル』シリーズ時代からの大親友、ヴァネッサ・ハジェンズもおおいに祝福していることであろう。女優アシュレイ・ティスデイルが昨年の冬から交際していた恋人と婚約した。

『ハイスクール・ミュージカル』の“シャーペイ”役でブレークした、歌手兼女優のアシュレイ・ティスデイル(28)。彼女がこのほどロックバンド「Annie Automatic」のメンバー、クリストファー・フレンチと交際約8か月にして婚約した。

アシュレイは8日、「私の人生で最高の夜になったわ。文字通りトップオブザワールドって気分よ。だってニューヨークに行った時、エンパイア・ステート・ビルディングの103階でプロポーズされたんだから!」と嬉しそうにツイート。これについては彼女の代理人も米芸能誌『Us Weekly』に「婚約は事実です」と認めている。

2人が本格的に交際を始めたのは昨年12月のクリスマス前。アシュレイが以前デートしたことのあるロックミュージシャン、マーティン・ジョンソンが彼女に友人のクリストファーを紹介したと報じられているが、2人を良く知る人物は同誌に「彼女にはそもそもロックンローラーの仲間がいっぱいいて、しょっちゅう皆とロサンゼルスのAppleストアに繰り出していたようです。そんな中でいつしかクリストファーに惹かれていったのでしょう」などと語っている。

2009年から2011年まで約2年間、ミュージックビデオ・プロデューサーのスコット・セピアーと交際していたアシュレイ。破局するも彼の方に強い未練があったと言われ、一旦はやり直しを試したが、またすぐにアシュレイは別れを決意した。年月と共に生まれる情けや気楽さからか、ダラダラとしたままの男女関係に執着してしまうことはままある。だがアシュレイは本当に相性のよい相手との出会いが次に待っているかも知れない、という希望を忘れなかったようだ。彼女の今の幸せから学ぶものは多いのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)