イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】復縁するも再度破局のアシュレイ・ティスデイル。新恋人と車内でチュッ!

2年間の交際後一旦は別れたものの、復縁していた女優のアシュレイ・ティスデイル(27)とミュージックプロデューサーが再度破局していたことが分かった。しかもアシュレイには早速、新恋人ができた模様だ。

2009年春に交際が発覚し、順調に交際を続けるも2011年の12月に破局。しかし、翌2012年の5月には復活愛を遂げていたアシュレイとミュージックプロデューサーのスコット・スピアー氏が、またしても破局を迎えていたようだ。そしてアシュレイは早速、新恋人であるバンド「Annie Automatic」のメンバー、クリストファー・フレンチとのツーショット現場が連日パパラッチされている。

20日はカリフォルニアにあるスノーボードショップ「BURTON」で、アシュレイの家族とともにクリスマスプレゼントのショッピングを満喫した2人。22日には、アシュレイはクリストファーの左腕にがっちりと自分の右腕を絡ませながら歩き、駐車した車内ではキスする場面も見られており、付き合い始めて間もない2人の熱々ぶりがよく伝わってくる。

ちなみにクリストファーは、アシュレイが以前デートしていたロックミュージシャンのマーティン・ジョンソンの友人であり、そのマーティンが2人を引き合わせたのではないかと言われている。

キュートな雰囲気と、セレーナ・ゴメス(20)やヴァネッサ・ハジェンズ(24)らと仲が良いことからかなり若く思われがちなアシュレイだが、もう27歳。このままクリストファーと上手くいけば、トントン拍子でゴールインなんてことがあるのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)