イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】最近やけにキレイになった女優アシュレイ・ティスデイル。ひょっとして…!?

先ほど、人気イケメン俳優ジョシュ・デュアメルがとんでもない格好で現れたことをお伝えしていた、トム・クルーズ出演の最新映画『ロック・オブ・エイジズ』のワールドプレミア上映会。ここでもう1人気になったのは…!?

あの大ヒット青春ミュージカルドラマ『ハイスクール・ミュージカル』シリーズで、気位の高いお嬢様キャラ“シャーペイ”を演じた女優のアシュレイ・ティスデイル。彼女について今、「急にキレイになったのでは?」の声が集まっている。

8日、ハリウッドの「チャイニーズ・シアター」で、トム・クルーズが“ロックの神様”を熱演することで話題のミュージカル映画『ロック・オブ・エイジズ』のワールドプレミア上映会が行われ、アシュレイはそこに『ハイスクール・ミュージカル』時代からの仲良しである俳優、ザック・エフロンとやって来た。来月には27歳になるアシュレイ、メタル調のミニ丈ドレスにストレートのロングヘアで、この通りずいぶん大人っぽい表情でポーズを決めている。

アシュレイの以前の顔(写真右下・円内)ももちろんキュートであったが、今の彼女の方が確かに断然キレイである。これは濃く描くようになった眉毛のせい? それとも痩せただけ? それとも大きかった鼻先を少しばかり…? 素敵な恋をしている、というだけではない何かを感じるのは記者だけであろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)