アシュレイ・ティスデイル(26)が、2009年から真剣交際を続けていたミュージック・ビデオプロデューサーと破局していたことが判明した。
モテモテのアシュレイ・ティスデイルは数年前、ダンサー兼ミュージシャンのジャレッド・ムリロ(23)と真剣交際をスタートさせるも2年で破局。そのわずか1か月後、2009年春にはミュージック・ビデオのプロデューサーとして知られるスコット・スピアー氏(29)と恋に落ち、順調な交際を続けていると思われていたが、今年の夏には俳優ザック・エフロン(24)との交際が噂されメディアは大騒ぎとなった。このときアシュレイはザックとの熱愛報道を否定していたが、スコット氏との関係が常に「オン」状態であったわけではないことは事実らしい。アシュレイとスコット氏の関係を知る人物は、米芸能誌『Us Weekly』電子版の取材に対し次のように語っている。
「しばらくの間、(アシュレイとスコット氏は)くっついたり離れたりを繰り返していました。」
2人はどうにか関係をうまく行かせようと努力はしていたというが、残念ながら互いに「運命の相手」ではなかったようだ。ちなみにアシュレイのミュージック・ビデオを何本も監督したスコット氏は、来年4月には著書『Immortal City』の出版が決まっているといい、なかなか多才な男性であることは間違いないようだ。一見「ノンビリ屋さん!?」的な風貌だが、複数の分野で秀でた才能を存分に発揮する彼はショービズ内外でモテモテであろう。
さて、またしても「彼氏ナシ」となったアシュレイが「どのような男性が好みなの?」と気になる方もいらっしゃるだろう。アシュレイはかつて、インタビューで次のように答えている。
「一緒にいてリラックスできる人ね。だって私、仕事でいつも着飾っているでしょう。だから家にいるときくらいはスウェットを着てリラックスしていたいのよ。」
さらに、「一緒にいて楽しめる人が好き。そう、私よりもおおらかな人がいいわね。そのほうが私も落ち着くし。」とのことである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)