イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラスが「私はテレビに出ているチャラチャラした子とは違うの」。

幼くして芸能界に入り、世界のトップアイドルとなったマイリー・サイラス。彼女は最新インタビューで「忙しくて遊んでいるヒマがない。テレビに出ているそこら辺のチャラチャラした子と一緒にしないで」と発言し、話題を呼んでいる。

このほど大変オシャレな総合情報誌『Notion』とのインタビューに応じたマイリー・サイラス(20)。自分の日常生活について世間の人々から大きく誤解されている部分があると主張した。今日こそはそれを晴らさんとばかり勇ましく語った言葉とは…!?

「普通の20歳とはちょっと違う環境にいるけれど、ものすごいハードワーカーだっていう部分では私も皆さんと同じよ。」

マイリーは先にソニー・ミュージックへの移籍を発表し、ニューシングル“We Can’t Stop”も大好評。この秋にもニューアルバムを発表するため、プロデューサーにドクター・ルーク、ウィル・アイ・アム、ファレル・ウィリアムスらを迎えて連日レコーディングに明け暮れている。

「世間の人々は私について誤った考えを持っているわ。テレビに出てくる子なんてどうせパーティ好きの尻軽娘ばかりで、ムカつくような生意気なタイプばかりだと思っているでしょう? でも私は違うわ。」
「この若さでロサンゼルスの一等地に暮らせるのは確かに夢のような話よ。でも決してラクしているわけじゃないの。吉と出ようが凶と出ようが、マイリー・サイラスという特別な名前を背負って私は精一杯働くしかないと思っているわ。」

職場こそエンターテインメントという派手な世界だが、労働意欲や向上心に関しては普通の子に負けないものがあり、おまけにプライベートタイムは地味に過ごしていると主張するマイリー。聡明でガッツのある彼女のこと、どのような職業に就いたとしても大成するタイプであろう。いや、これだけPTAに嫌われているのだ。教育関係の仕事だけはちょっと無理かも…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)