イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラスがワイルドと化すも妹ノアは絶賛。リアムとの挙式にも触れる。

このところ、ワイルド化がやけに目立つマイリー・サイラス(20)。その様子に眉をひそめるファンも多い中、妹のノア(13)は「ウチのお姉ちゃんは最高」とベタ褒めしている。

まだ13歳のノア・サイラスにとって、“世界中で人気を博しているハタチのお姉ちゃん”マイリーは、やはりとてもカッコいい存在だ。7月31日、LAにて開催されたイベント「Do Something Awards」に出席し、このようにキュートな笑顔で会場を和ませたノアは、取材陣からの質問に応じて姉マイリーを以下のように絶賛している。

「お姉ちゃんはすごく強いの。だから感心しちゃう。」
「お姉ちゃんはメディアに嫌われたりもするし、酷いコメントをたくさん送られたりすることもある。私もインスタグラムなんかで意地悪なコメントを送られることがあるけど、すごく悩んじゃう。でもお姉ちゃんは強いままよ。」

またマイリーは、ノアに表舞台に立つ際のアドバイスやファッションアドバイスまでしてくれるという。

「お姉ちゃんは、こんな風に言うの。こんなポーズや、あんなポーズをしなさいってね。」
「お姉ちゃんはしょっちゅうウチに帰ってくるの。私のクローゼットの中に入って、キープしておくべき服や捨てるべき服についてアドバイスしてくれるわ。」

そんな優しい姉マイリーは俳優リアム・ヘムズワース(23)と婚約中。もし2人の挙式が実現した場合について、ノアはこう語っている。

「すごくクールな服を着るつもりよ!」
「メイド・オブ・オーナー(花嫁の付き添い)になりたい!」
「でもまだ2人は挙式についての計画は立てていないと思うなあ。」

まだあどけないノアにとって、姉マイリーは超クールな憧れの存在。「どうかお姉ちゃんのようにワイルド化しないで」という声もあるが、いつかはノアも姉に負けぬほど魅力的な大人の女性に成長するのだろう。この可愛いノアの成長を、両親もワクワクしながら、時にはヒヤヒヤしながら見守っているはずだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)